2012年12月4日火曜日

アッという間に10年ひと昔

もう、12月4日、今年も猛烈に早く1年が飛ぼうとしている。

私が70歳になったので、特に早く感じたのだろうか・・・

なんか1日を過ぎるのに、10日分をガサッガサッとまとめて飛んでいるような
気がする。

そんなに急いで老婆への道に突っ込まなくても良いのに・・・

10年ひと昔とは、よく言ったものです。つい最近のように記憶が鮮明です。

私がレイ大へ入ったのが10年前の60歳。

円 広志の「飛んで飛んで飛んで、まわってまわってまわって」ではないが、本当に日が飛びアタフタ・・・

だが、これから100歳を目指して飛んで行くのかな・・・()