2014年10月29日水曜日

薬って効くんだ~

胃の検診で引っかかり病院で再検査とのこと。

こわごわ大病院で胃カメラを飲んだ後に、「今度はご主人と一緒に来てください」

ヒェ~ッ・・・怖い・・・ひょっとしたら・・・2人で結果を聞きに行くと、「良性だが気になるので、1か月間必ず夕食後1錠飲んで下さい」と

1か月後また胃カメラ、写真を前に2つ並べ「綺麗になっています」

薬に慣れてない私はすぐ忘れ、家族から注意され毎日飲んでいたが、前のカメラはシワシワだったのが、綺麗になっているってビックリ。

改めて医療のすごさを感じました。        ノンノン

追伸

レイ大の食堂が、11月7日から始まります。