2022年2月3日木曜日

びわこシニアネットが変わりました。

 ビワコシニアネットは2003年に開始してから今年で19年目を迎えました。

この間、シニアの皆様に見やすく親しまれるようにするために、時々

レイアウトを変更したり、記事欄を増やしたりしてきました。

例えば、YouTubeを利用して動画欄を新設したり、「更新メンバーのつぶやき」欄を

増やしたりしてきました。

今回は2月1日から更に見やすく親しみやすいホームページにするために

レイアウト等を大幅に変更しました。

本日が新しくなったシニアネットでの初めての更新作業になりましたが

戸惑うことも色々とありました。皆様には新しくなったシニアネットに関する感想や

ご意見がありましたら是非お聞かせください。

それでは、これからもご支援をよろしくお願いします。 M・N