2013年10月21日月曜日

絶好のゴルフシーズン

 本格的な秋の訪れと共にゴルフ場周辺の樹木も彩りはじめ、自然の中で楽しむゴルフにとって絶好のシーズンとなりました。第3回目となるオールレイ大ゴルフコンペが10月3日に琵琶湖レークサイドゴルフコースにおいて盛大に開催されました。今回は第17期の卒業生から第35期の在校生まで、年齢では満62歳から満86歳まで、また米原校の卒業生も含めて総勢96名という多数の参加者がありました。例年通り年齢別にA班とB班に別れてダブルぺリア方式で順位を競い合いました。
A班とB班ともに優勝から3位までとBB賞は豪華賞品が当たりました。また5位ごとに飛び賞も設けられ楽しい秋の一日を過ごしました。来年度の開催も待たれるところです。なお、当日のプレイ後のパーティや表彰式の一端を大学のページに掲載していますのでご覧ください。  M・N                                        
 

琵琶湖レークサイドゴルフコース