2013年10月2日水曜日

断捨離

もう、 10月に入り、あまりの時の経つのが早すぎる~。 回りの友達や知人が動けなくなったり、亡くなる方が増えたのは、年のせいだろうか・・・ 8月15日に福島県に一人暮らしの母の断捨離をしてきて、帰ってから我が家の大掃除を兼ねて断捨離をしているが・・・ 2軒分を一人でやっているので、まだ終わらないうちに10月・・・ 時間の合間にするので、中々前のように身体がついていかない・・・トホホ・・・ 汚れてなくて使えるものは、ダンボウ―ルに入れて「ふれあいの館」へ。 欲しい方は値段に関係なく100円で購入し、利益は災害の時被災地へ寄付される。 このシステムは最高ではないでしょうか。 しかし物が溢れているのにびっくりと、なんと贅沢な…反省    ノンノン