2021年3月16日火曜日

最後の更新日でした。

「びわこシニアネット」更新ボランティアを本日で卒業させていただきます。

このボランティアアは60歳半ばを超えた人生後半、レイカディア大学で2年間学んだことがきっかけで始まりました。当時、新しい分野を学ぶことはとても新鮮で何もかもが興味深く、あれこれ吸収したい気持ちを熱く感じておりました。大学2年後半にホームページ講座を受講できるチャンスに恵まれましてベテランの先輩諸氏からご指導を受けました。

失敗することもありましたがとても楽しく作業させていただきました。意欲をもってパソコンと向き合ったことを懐かしく思い起こしています。今日まで当番の日を無事にクリアできたことは皆様のおかげといっても過言ではございません。

今後は外から「びわこシニアネット」を拝見し「情報記事や花の写真、動画」等などで頭の回転をよくして応援しております。レシピの提供を頂いた「幻のシェフレシピ124品」の料理集から一品、一品チャレンジして健康を維持させたいものと考えております。

皆様、長い間お世話になりました。有難うございました。 mirumama