2020年3月30日月曜日

長きにわたりありがとうございました



当ホームページ立ち上げの企画段階から今日まで長きに亘り更新作業に携わり楽しく過ごさせて戴けた事を誇りとし大変光栄に思い感謝の気持ちで一杯です。しかし最近は更新作業への自らの“マンネリ化”を意識する様になり新鮮味のあるホームページへの脱皮の為にも若手担当者との交代が急務であろうとの思いが募り、この度、誠に急な思い付きで勝手な事ですが今回の作業をもって担当を辞退させて頂くことを決意させていただきました。

尚、関係者の皆様方には長期間にわたり、ご指導ご支援を賜り心から感謝申上げす。
 誠にありがとうございました。                  (k)