2023年2月7日火曜日

初めての沖縄三日間の旅!!

  昨年の10月に沖縄三日間の旅のチラシが目に入った。

その当時はコロナ患者が少なくて、このままいけば問題

ないだろうと考え、1月の日程で予約した。

 沖縄は初めてで、一度は行ってみたいと思っていたので、

良い機会だと決心したが、その後どんどん感染が拡大して

いったが、コロナワクチンも5回接種していたので、

思い切って行ってきた。

 出発は過去10年に一度の寒波襲来の前の週だったので、

天気も良くて、気温も20℃と温かく、桜も開花していた。

 三日間のコースは世界遺産、戦争の遺跡、海洋博公園と

あったかな沖縄を満喫できた。

その時の動画をHPに掲載したので、見ていただければ

幸である。


kim