2015年11月2日月曜日

失敗続き・・・

 喜寿を過ぎると記憶力や注意力が散漫になるのか、今までやったことのない失敗をすることが増えてきました。春にはゴルフ場の貴重品入れから財布を出し忘れて帰宅するという大失敗をしました。今回は10月末に伊勢志摩方面にドライブに行ったときにとんでもない失敗をしました。賢島近くの宿泊するホテルに到着し、夕方までまだ時間があるので賢島周辺の見学に行きました。いざ帰ろうとしてうろ覚えの道路をあちこち周りながら探しましたが、結局ホテルを探す事が出来ませんでした。最後は近鉄賢島駅前からタクシーに先導してもらいながらたどり着きました。こんな笑い話にもならない失敗を繰り返しながら楽しい日々が過ぎてゆきます。 M・N