2014年8月1日金曜日

ご用心

こどもクラブ「野洲川で川遊び」水辺の観察 水生生物調べ・川遊びがあり、私達カメラクラブから5人が現地集合。

川に入るつもりで初めから短パンで出掛け、子供たちと一緒に川へ入ったら気持ちが良い・・・

他の4人のカメラクラブの人達は川に入らなかったが、私は水に入りパチパチ・・・

もっと他の子も写そうとテトラポッドの横を通ったらツルッ・・・ステ~ン・・・

水の中にもんどりうって倒れ・・・カメラが~・・・トホホ・・・

でも、すぐカードは抜いたので写真は生きていたが・・・

一眼レフか、ミラーレス一眼でも買えっていう事かな・・・(笑)

いつ、ハプニングが襲うかもしれない。

これから出かけることが多くなると思いますが、予想しないハプニングが潜んでいるので、

車、海、川、山にくれぐれもご用心をして、楽しい思い出を沢山作って下さい。

                   ノンノン