2014年4月11日金曜日

桜に頂いた力と癒し

実家の大掃除をして、帰って2週間。

やはり60代と70代の差が大きいことに気が付きました。
2階が住家で、1階まで大きな段ボール20個と、ゴミなどを何度もっており、来ている時しか出来ないので、やれるとこまでやろう・・・頑張りすぎた~・・・2週間を過ぎてもまだいた~い・・・トホホ

こんな私を家族が三井寺のライトアップに連れて行ってくれ、桜から沢山の力と癒しをいただいてきました。

桜の花の見ごろはたったの一週間。

この一週間でどれだけの方が、力をいただいたのでしょう。

皇居の五日間だけで38万人の人が桜を見たとか・・・全国合わせるとすごい数に・・・

今日は海津大崎が見ごろだと、これからも沢山の方に勇気と元気と活力を与えてね~。