2012年7月26日木曜日

レイカディア大学学生募集中です。



お久しぶりです。事務局Nです。

いつもこのブログの投稿は火曜と金曜にしていますが、今週の金曜は休みになるので、久々に事務局の近況を書きたいと思います。

現在私の居る部署では、レイカディア大学の募集が締切り間際ということで、いろいろな方のご協力を得て最後の活動を行っています。

私もFM滋賀さんに出演してPRをさせてもらいました。
アガリ症の私は、ドキドキもんでしたが、FM出演なんて経験はもう無いだろうから、頑張りました!

他にもスーパーでのビラ配りなどなど、、、

現在、草津校、米原校でも(一部学科を除いて)まだ定員に空きがあります。
迷っていらっしゃる方は、是非ともご応募お願いします。
7月31日までです♪