2012年4月10日火曜日

春の足音

昨日は寒さでしっかりとコートの前を抑えてた桜が、今朝の8時にははコートを脱ぎやっと私の前で両手を広げてくれた。

家に帰る頃はもっと花を広げてるかな。

レイ大へ来るとき撮ったが、栗東、草津はこれからのようだ・・・

ヒタヒタヒタ・・・ほら、足音が」聞こえるでしょう。




トレセンのほうから来た道です。

片側しか映っていないが、両側に水仙と菜の花が、「春がきたよ~」って明るく声掛けをしてもらい、思わずパチリ・・・

しまった~・・・片側の水仙も入れるべきだった~・・・相変わらずそそっかしいね。

春、春、春・・・被災者のところに飛んでいき、皆さんに温かさと、元気を一刻も早く届けて~。

               ノンノン