2011年10月18日火曜日

「最近の花いろいろ」について

今回も「最近の花いろいろ」の46枚を更新しました。私自身「花」は好きで、家のプランターの世話も積極的にしています。「びわこシニアネット」の更新の担当日の前に、植物園などに行って花の写真を写し、家のパソコンで編集して持参しています。植物園などに行くと、花の愛好家と出会います。花の種類は実に多いですね。花の名前はなかなか覚えられませんが、名札を信用して書きとめています。しかし、名札がなかったり、名札がいくつもあり困ることも多いです。時々間違っていましたらお許し下さい。わからない「花」の名前は、植物園などのベテランに、デジカメの写真を見せて確認することもあります。
今後も「花」の写真を見て、楽しんでいただけたら幸いです。      supo