2019年1月4日金曜日

新年おめでとうございます。

2019年の始まりました。
4月には新しい元号が5月には皇太子さまの即位と新しい時代への
期待で新年も明けたように思います。

お正月三が日は比較的穏やかな天候に恵まれのんびりと過せました。
箱根駅伝の選手の皆さんへ拍手を送りながらテレビを観戦しておりました。
期待された5連覇は達成できませんでしたが若い学生さんの頑張りに期待したいと思います。
午後6時過ぎには熊本県に地震が発生したとのニュースが流れました。
大きな被害はなかった様子でしたが前回の甚大な被害が頭に残っていてお大事にと
願っております。

びわこシニアネットの更新日にはひとりごとをつぶやきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。mirumama