2018年8月20日月曜日

4人展


写生会で一緒になった方から2人展をやろうと誘われ断ったが、断り切れなくなって、
やることに。殿方2人も増え4人展に。
始めは乗り気でなかったが、昔描いた油絵などが部屋の片隅で眠っているのを
出すと、絵が喜んでいるように見え、やって良かったと思います。
30代に油絵の匂いにやめ、40年間のブランクがあったが、3年前から水彩、去年の4月から水彩と色鉛筆を習う。
どこかへ展示は1点から2点なのに、初めて8点も展示するとは思っても見ませんでした。
いつも眠っている絵が光に当たり嬉しそうだったのを見て、やって良かったと思いました。
動画のページに入れてあります。

暑い中、見に来てくれた方、ありがとうございました。


                ノンノン