2018年3月30日金曜日

さくら


東京や大阪あちこちから桜の話題が飛んでくる季節になりました

27日にクラブの先輩が「○○神社が綺麗」というので、クラブが終わると行ってみると、桜が両手を広げて待っていてくれた。思わずシャッター・・・

27日、近所の○○精工に行くが残念、寿楽の里もチョコットだけ。

28日、前日残念だったのが、一斉に桜の花が満開、寿楽の里はグルッと桜に囲まれ、親子が沢山弁当を広げたり走ったリ。1日で景色がピンク染まるってスゴ~イ。

そういえば前にも書いた事があったが、「びわこシニアネット」の当番の時、桜を撮るぞ~とカメラを助手席に置いていたが、桜のさもないほど残念。

次の日クラス会の旅行に行くので、同じ道を通ると・・・信じられな~い・・・

あちこち一斉に花を咲かせ、桜の女神が大手を振ったようで、ビックリしたことがありました。

さくらが咲くと本当に心が温かくなるって不思議ですね。non